星ドラ 無課金が送る春のルビスガチャ130連結果 闇の衣はもろ好みや

星ドラ ガチャ

星ドラに常設よりもいい限定ガチャがやって来まして、春が来たんだなと感じるこの頃なんですが

その無課金にとっての命綱ともいえる「ルビスガチャ」に、1月1日から貯めた3万9,000ジェムを放出するときがきました。

でも使うからにはやっぱり最大限いい結果を出したいと思うわけで

「確率だばかやろう」

なんて言われればそれまでんですが

ただちょっと考えてみると

仏教には「諸法無我」という考え方があって、この世のあらゆるものは常に変化を続けていて、その全てのもは影響を及ぼし合う因果関係によって成り立っている、という考え方なんですね。

ガチャも「この世界の一つの事象」である以上、他の要素で影響を与えることができるんじゃないかなと思いまして

その要素は何か必死で考えてたんですよ。



まずは呼び方ですよね。



もう「ガチャ」なんて粗雑な呼び方じゃなくて







ガッツァですよ。






まあ漂う地中海の気品。




「ガッツァさんイタリアの方でしたよね・・え?違うんですか?・・・・そんな、僕はてっきり!!」



ここまでヨイショされたらガチャも悪い気はしないですよね。

ガチャしようかなって時は、軽くお茶でも飲んでいかない?的な雰囲気で

「ちょっとガッツァ引いてかない?」

むしろあえて

「そこいらのガッツァでジラーレしばきたおさへん?アモーレ」

ぐらいの感じですよね。


ガチャも普段は悪口ばっかり言われてますから、そこまで言われたらついつい気分が良くなっちゃって

「え?意識したことないけど、オレそんなイタリアっぽく見えちゃう?お前星5

まあそういうことですよ。




あとはガチャる前に、まず全身のチャクラを錬るところから始めたいですよね。

チャクラの練り方はナルトの1巻とかを参考にして欲しいんですが

何か凄い体内に眠っている力を使えば、少なからずガチャに影響を与えられるはずですよ。

私の場合、集中し過ぎて指先が少し熱くなる位ですからね。

この指をかざしたら「ちょっとした頭痛だったら治せるよ」っていう領域に達してますけど、もう全部ガチャのために使います。



さあ、ここまですればもう勝利の法則を引き寄せてしまったも同然じゃないですか。

全力の130連、最高となるか、最低となるか!


スポンサーリンク

10連

星ドラ ガチャ

星5は確定枠の「魔剣士の頭衣」のみ。
130連で本当によかった!10連だけだと立ち直れない内容。


20連

星ドラ ガチャ

「エンデの扇」と「大天使のブーメラン」
扇は売らないでとっておいているのでこれは嬉しい。


30連

星ドラ ガチャ

「ルビスの杖」降臨。
わが家に初めてギガデインがきました。
でも無凸だと「ロトの剣」>「ルビスの杖」かな?


40連

星ドラ ガチャ

「ラミアスの剣」と「やみのころも下」
ラミアスの剣は性能よりもドラクエ6のストーリーを思い出して胸が熱くなります。
ところで「闇の衣はもろ好みや」は上から読んでも下から読んでも「やみのころもはもろこのみや」になるんですよ。
だから何だって話ですよね。


50連

星ドラ ガチャ

素晴らしい引き。
「ルビスの盾」「ルビスの冠」「カイザーアックス」


60連

星ドラ ガチャ

連続で星5が3つ。
「ドラゴンシールド」「ルビスのローブ上」「ルビスのよろい下」
初めてルビスのローブが出る。デイン系呪文の極意、ルビスの杖を使えということなのか。


70連

星ドラ ガチャ

「インテリローブ」と「カイザーアックス」
悲しいがここだけで4200ももん屋ポイント!

80連

星ドラ ガチャ

「おうごんのティアラ」1個
悪くない!

90連

星ドラ ガチャ

「ルビスの兜」「ルビスの杖」「闘神のやり」
尖ったもの多め。まさかのルビス杖2つ目


100連

星ドラ ガチャ

ついに星5が4つ!
そして「ルビスの杖」が3つ目。分かりましたルビスの杖使います。
他は「魔剣士の頭衣」「スフィーダの盾」「大天使のツメ」
面白そうなのはスフィーダの盾で、ダメージの70%カットという唯一の性能。
でもスキル強化玉が足りないので使ってみるのはかなり先になりそうですね。


110連

星ドラ ガチャ

「闘神の剣」「水のサークレット」
これは嬉しい。
はやぶさの剣最大のライバル闘神の剣をさりげなくゲット。
何とかファンについてた「たたかいの歌」もさりげなくゲット。


120連

星ドラ ガチャ

「不思議なボレロ下」のみ。あと10連・・来てくれ!


130連

星ドラ ガチャ

ついに最後
「ルビスのよろい下」「ルビスの弓」
なんと130連中130個目に一番欲しかったルビスの弓が!!憎すぎる演出。ありがとうガッツァさん!
これでついにルビスの弓を完凸させられます。




1月から我慢したかいがあって最高の結果になったと言ってもいいんじゃないでしょうか。

このままの流れでレイド戦に突入ですね。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


星のドラゴンクエスト ブログランキングへ

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿