星ドラ 旬の野菜に月の恵みを添えて

星ドラマンガ 月の恵み 回復
星ドラマンガ 月の恵み
星ドラマンガ 料理 効果
星ドラマンガ 一角ウサギ 月の恵み


星ドラ豆知識「つきのめぐみ」


月の恵みの効果

仲間ひとりのマヒとHPを60~回復。使ったらなくなる。
ももん屋の道具工房で1個つくるには、上やくそう2個、まんげつそう2個が必要。
生産時間は40分。

とても優秀な性能を誇るためか、マルチには最大2個しかもっていけない。
麻痺攻撃をしてくるボスが多いので、麻痺を治すと同時に回復できるという、とても重宝する道具。

私もいつもお世話になっています。

ところで今回のメタスラセレクションガチャで、初めての1日2回無料ふくびきが開催されていて、最初は「星5の確率2倍でやったー!」と喜んでいたんですが、いざ引いてみると連続で星3が出た時のショックも2倍で、むしろ確率からいってショックの方が多いという罠であることに気が付きました。


関連記事:星のドラゴンクエスト漫画
星ドラ 結局はレオダーマ:試用期間

スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. こんばんは!
    ぽんぽこぴーです!

    昨日の夜に眠い目をこすりながら炊き出しを引こうとしたら
    10連引いてしまいました。

    メタスラよろい上でした。

    もったいない。。。

    返信削除
  2. こんばんは!いいじゃないですかメタスラ上。将来性を考えたら引いておきたい逸品ですよ。槍記事はバトルドリルに間違いありましたので修正しときました。
    私もドラグーンスピア1凸なんでミラクルスピアがもっと強ければなといつも思ってます。今のミラスピの性能を考えると完凸ガーディアンスピアを砕くのはもったいないと思いますよ。

    返信削除