星ドラと餃子の王将コラボはじまる

ついに、マクドナルドに続く、リアル店舗コラボ第2弾「餃子の王将コラボ」がはじまりました。

お店に行ってカギを手に入れるだけで、限定装備が手に入るし、餃子1人前無料クーポンも発行されちゃうだって!?

アプリとリアルの融合イベントは星ドラの楽しみの一つ。

よし、さっそく近くの王将に行ってみようかなっ








ねえ!





餃子の王将

近くにねえ!!!


最寄りの王将まで
3時間32分(※新幹線使って)

海を越えて・・?
餃子のためにマグロ蠢く真冬の津軽海峡を超えて征けと

いいんです

田舎あるあるだよねしょうがないよねと

あきらめの気持ちで王将サイトから店舗がある都道府県を見てみるじゃないですか
東北の人口866万人

ほぼイベント対象外やないかいぃ!


壁でもあるかのように何かが王将軍の進軍をはばんでいる。

いや逆に島根

中国地方制圧されてるのに島根は何で




このイベント、王将は星ドラユーザーの来店を期待できてアプリのトップ画面で常に王将を広告できるし、スクエニは王将店舗で星ドラを宣伝してもらえるし、プレイヤーは無料クーポンを貰えるし、まさにWin-winだなーという感じですが

何のメリットもないLOSERがここにいるからね

こうなれば、星ドラのユーザー欲しさにコラボを強行する王将の悪事を暴いてやろうと色々調べてみてところ

王将は京都発祥で関西中心に全国約700店もあり、連結従業員2,263名、平均年齢34.5歳と若く年収5,090千円と高め、社員はのれん分けFCで独立できるし、早期国内1,000店舗を目指し躍進中で、管理職が若い会社って元気だね!って関心してしまうわ、儲けるだけじゃなく環境へ配慮して学校へ講演に行ったりするし妊娠中の社員への理解、職場復帰を会社ぐるみで強力に後押しするし

どんなに時代が変わろうと“食べる幸せ”を追求して、
前に進み続ける企業でありたい。

by王将ていう理念を体現する素晴らしい会社だな転職したい、と結論しましたよろしくお願いします。



あと島根に関しては訂正します

【毎日新聞2018年12月28日掲載】
「餃子の王将」島根県内から消滅へ



島根にないのではない
消滅していた



祈ろう。次は全国制覇している外食チェーンとコラボしてください・・と




さいきんの魔王チャレンジ

今週も引き続きツイッターやブログで声をかけてもらい魔王の助っ人へ

海獣ニジクジラという最新魔王に挑むも5連敗を喫する。

何回も勝てそうになっていたのですが、ラストゲージの大事な場面で寝てしまったり、世界樹のしずくを使う前に撃沈したりと醜態をさらす結果に

助っ人なのに申し訳ない。リベンジさせてください




さいきんのガチャ結果


悲しみついでにもう一つ、私はお祭りガチャ以外はめったに福引きを引かないのですが

少し前、魔界神のつるぎのあまりにカッコ良さに

つい20連だけ引いてみた結果だ!!

だいたいこんなもん!



※初心者の方は「通常7%ガチャを引かず確率アップのお祭りガチャのみを引く」を徹底しましょう。




スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. こんにちは。住まいの近くにお店があるので久し振りに餃子を買いに行ったら、「このクーポンは違うお店です」と言われ、大阪王将でなく京都王将とのコラボキャンペーンだったんだと理解した はぐきです。両店舗とも近くにあるから起こった悲劇。
    今回、餃子の王将がない地域もあると知ったので、面倒くさがらずに毎日ふりふりして、マルチで部屋をたてたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. はぐきさんおはようございます思わず笑いましたこういうことっすね
      「餃子の王将」王将フードサービス株
      「大阪王将」イートアンド株 冷食もやってる
      何か過去には餃子の王将CMが不愉快だと大阪王将にクレームがばんばん入ったとか
      今回の星ドラコラボでも間違える人続出するんじゃないかと思うとそっちの方が問題な気がしてきました
      ありがとうございます。王将のカギは東北の民の救いとなるはずです・・!

      削除