星ドラ 天使のレオタードの謎



星ドラ装備に「おんな専用」「おとこ専用」ありますよね

歴代シリーズでアリーナの服はおんな専用とか、パパスの服は男専用とか、また導かれし勇者の服は表示が男装備で、女キャラに装備させるとちゃんと女勇者の服になってるとか


ただ一つ謎な装備があって、

天使のレオタードなんですが

これがドラクエお馴染みのセクシー装備で、

見た目がピンクで可愛らしく、羽根がついてて、いかにも女性用という感じなんですが、

男性キャラでも装備できる。


まあレオタードはバレエの服だから、男が装備できるのは分かる、でも






なんで見た目がそのままだ

星ドラ 星のドラゴンクエスト 天使のレオタード
よろしくねーの図


こうなってしまいますよね






事故か


天使のレオタードは炎ブレスと氷ブレス軽減は素晴らしい性能ですから、マルチでつけたいわけですよ

しかし、見た目を変更してても、装備品を覗かれたら、ばれてしまうというこの背徳感。

悪いことをしてないのにこの背徳感。



見た目変更は逆に

「やべーこいつ、鎧の下にレオタードみにまとってんぞ」

みたいな評価になってしまう危険があるわけで



なんで最近は、見た目変更とかしないで正々堂々




「バレエの稽古に行く途中ですが何か?」


みたいな空気でマルチに乱入しますからね



「どこの世界に、これから戦いだという時に、こんなセクシー装備つけてんだ」と思ってたら






スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿