星ドラ 実家のWi-Fi最強説【ギガ感謝祭無料ふくびき第3弾】

星ドラギガ感謝祭の総仕上げはまさかの「竜神装備シリーズ福引き」で、今回の星ドラ祭りは最後の最後まで何かが違いました。最高です。

ドラクエ11イベント前半もいよいよ終了間際

明日から始まる「ギガバトルイベント」で、どうやら六軍王がボスとして登場し、最後は最終形態になったウルノーガ・ウルナーガコンビと戦って終わりという流れらしく

ということは、ドラクエ11イベントは前後編で、後半のボスが邪神ニズゼルファになりそです

今から楽しみでしょうがないですね!



ところで、星ドラのガチャでまことしやかに噂される「アタリ装備を引き寄せるテクニック」、例えば夜12時のイベント開始と同時に引く等がありますが

星ドラをプレイしている人は、そこまで本気じゃなくても、それぞれの願掛けというか、ルーチンというか、名古屋コーチーンというか、意識・無意識に関わらず毎回やってしまっている行動があると思うんですね。

私の場合はWi-Fiの電波

「星ドラをWi-Fiでしかやらない」という鉄のルールを守り続けている私は、主に使う電波が家と会社なんですが、他にも、外出先のコンビニ、駅、ホテル、公共施設、商業施設、ありとあらゆるWi-Fi電波で星ドラのガチャを試していて

その結果として得た勝利の名古屋コーチーンが


あまり「星ドラー波」を通していないWi-Fiほど星5装備がでやすい


というものです

星ドラー波とは「星ドラにまつわる諸々の通信」で、例えば、毎日星ドラをプレイする我が家のWi-Fiはとてもホシドラーハに汚染されている状態だし、星ドラの開発会社ゲームスタジオの回線なんかはもうギットギトなわけで

逆に、絶対にホシドラーハを通したことのない誰かの家のクリーンなWi-Fiはきっと凄えぞと



いや、言いたいことは分かる

電波に色はないし、通信の種類でゲームデータを管理してるわけじゃないと、でも私が言いたいのはそういう物理的な話じゃなくて

その土地には土地の空気というか、特別な力が宿っていて、物理的なデータの範疇を超えた超自然的なパワーを味方に付けることができれば、きっといつもとは違った結果が得られるんじゃないかと、そういうフワっとしたアレです

さあ!そういうことで星ドラデータを1ビットたりとも通したことのない、実家のWi-Fiで竜神ガチャを引いた結果がこれだ!



おっ・・おっし!?一見ただのエプロンに見えるがこれはレアだ!


竜神の・・神竜の・・ローブ?ぶとう・・



エプロンだ



だがただのエプロンじゃない。

耐性を3つも持っている超高機能エプロンで、特許とか色々ついているタイプに違いない。あとモンドセレクションも3年連続で金賞を受賞しているはずだ。




★星ドラクイズ★
この星5装備の名称は何か

・竜の騎士のよろい
・冥竜王のよろい
・黄金竜のよろい
・竜神王のローブ
・竜神のよろい
・神竜のぶとうぎ
・竜騎士のよろい
・黄金竜のはごろも
・しんりゅうのよろい






おおっし!


エプロンに次ぐ・・圧倒的エプロンッ


何か期待した方向性じゃなかったけど!超大当たり!




【竜神王ガチャ結果】
実家のWi-Fiはホントにそこそこ最強でした



※個人の感想です。決してうのみにしないで下さい。あと残りの10連画像は痛恨の撮影ミスです





★星ドラクイズ正解★
竜神王のローブ下







スポンサーリンク

4 件のコメント :

  1. こんばんは!メルルです(* ̄∇ ̄*)

    おおおー!スゴイ!
    エプロンの引きが半端ないですね♪

    私は、なぁ〜んにも出ませんでした
    ( TДT)

    竜神どころか
    何も・・・

    うちのWi-Fiは中華料理屋さんの換気扇並みに
    スゴイことになってるんでしょうか・・・

    これぞ、神引き!っていうのに
    巡りあってみたいものです
    (ノ_<。)

    返信削除
    返信
    1. メルルさんおはようございます
      残念な結果でしたね
      今日から竜神剣ふくびきなのでまたそっちに期待しましょう
      私も「黄金竜ハンマーが3つも!?」とかいう展開を毎回期待してるんですがやっぱりそうはならないもんですね!

      削除
  2. こんにちは
    ぽんぽこぴーです。

    赤いエプロンがすごいですね!
    ピックアップ装備うらやましいです!

    私は自宅波からキャリア波からこだわらずいろんなところで引きまくりましたがほぼ常設ガチャでした。
    竜神剣がほしい!と炊き出しに期待しますが、いざ引いても使えるスキルを持っていないという慢性的な悩みは変わらずですw

    返信削除
    返信
    1. ぽんぽこぴーさんこんばんは
      ヒュンケルありがとうございました!
      今回はいまいちな人が多いですね!?竜神剣ガチャは今いちばん興奮してしまう炊き出しだと思いますが。まあ興奮だけは自由ですよね

      削除