もしも星ドラが日本食研とコラボをしたら

©日本食研:野菜まるごとドレッシング。ソラドレ。[空と大地のドレッシング]




星まるごと探索型ドレッシング
ホシドレ。



■おいしさの秘密①
厳選したブルリア星の野菜を使っています


■おいしさの秘密②
ジェムの力で、野菜をおいしくしています


■おいしさの秘密③
ゴールドを使うと、すぐに完成させることができます





【日本食研まめちしき】
愛媛本社は宮殿である






6月の神様チャレンジ最終結果

さあ、6月いっぱいで終了した神様チャレンジの最終結果

8段のシドーは、7段の竜王とは違うタイプの魔王で、戦いやすい印象だったにもかかわらず、休み耐性を優先させると、眠りと灼熱をくらい
眠りを優先させるとまんまと休み状態で雷撃をくらい
順調だぜ!などと油断していると無属性攻撃「邪神のいざない」をガードし忘れ、怒り状態の直撃弾を受けるという体たらくで、およそ30回は挑戦しましたが、倒せる手応えをつかむことはできませんでした。

シドーの前に戦うことになるハーゴン戦も、もっと余裕をもって倒すことができないと厳しいなと感じながら、また次の神様チャレンジも同じボスだったら絶対に倒してやろうと心に誓い、チャレンジの幕は下りました。

この爽やかに燃え尽きた気持ちを糧に、いつかシドーを、そして9段のかみさまを倒すことを夢見つつ

今日からまた、ちょっとずつ前に進みたいと思います。




【星ドラ神様チャレンジ6月最終結果】

七段




シドーと戦い、神チャレが終了して思ったことは、前もそんなことを言ったような気がしますが8段持っている人はホント凄えなということで

いやたぶんそういう人は、周りに同じような段位の人がゴロゴロいるんで、あまり価値を感じていないかもしれませんが
2月に公開された段位の内訳によると、全プレイヤーのうち段位まで行っているのが約10%、その中で8段以上に到達しているのはわずか5%しかおらず

今回は2回目の開催で、クリアした人が相当増えたと思いますが、それでも、相当な狭き門であることは間違いありません。

神チャレの攻略には、装備や作戦も重要ですが、クリアした人を真似て全く同じ装備を揃えることは難しいため、最後は、やはり自分の装備と向き合い、試行錯誤を繰り返して、運命を切り拓くしかないんじゃないかと思い

段位とは、そういう自分との戦いに勝利した証なんだなと思うと、8段を持っている全ての星ドラーに対し尊敬の念を抱かずにはいられません

え?9段?

9段の人の星ドラ愛を考えると、それこそギガ前夜祭で表彰されるべきですよね

まずは人数を公開して欲しい



ということで、6月はずっと神チャレに集中していて、イベントもあまり出来なかったわけで、よーし手始めに新イベント「ギガ伝説の隠し扉」でもやってやるぜ・・ってもう全部終わってんのかい!


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿