星ドラ いきなり緊急イベント告知!秋の脳筋バトマスまつり 当日のようす追記!

朝夕の寒気が身にしみる時節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

秋といえば筋トレ

紅葉に映えるといえば肉体美

「輝石の眠る古代遺跡」といえば


脳筋バトマス


寒さを吹き飛ばすため、一緒に古代遺跡でチャージをクラッシュしませんか

OKDさん、ぽんぽこぴーさん、アザラシさん、じろーさん、そして私がホストメンバーとなり、古代遺跡イベントをやります!
※hatoさんは腰痛加療中

誰でも参加可能

いきなりだけど明日(11/3)だ!

ご参加お待ちしてます




日時


平成30年

11月3日(土)
22:00~
※今回は夜10時。明日の話です急ですみません!

終了しました





場所


星ドラアプリ内マルチ

あいことば:4426
具体的には、星ドラ下部メニューにある「マルチ」を選択後、「パーティーに参加」を選択
「全国で参加」を選んでいる状態で、あいことばを「4426」と入力し、「参加する」ボタンを押すと、参加可能なクエスト一覧が表示されます




スケジュール

※ぽんぽこぴーさん作

「バトルマスターの古代遺跡・伝説級」を一人三回ずつ立てるので、イベントの時間は全部で22:00~22:30頃になります




参加資格


なし!

脳筋バトマス大歓迎

もちろんバトルマスターじゃなくても大歓迎




その他


星ドラでは、クエスト準備画面で同じ食べ物を揃えると、セットボーナス効果が表れます。

代表的なものが、4人全員がメタスラまんをセットすると、経験値がお得になるというもので、輝石イベントでは、メタスラまんを4人でセットしていくのが定番になっています。

今回もホストがメタスラまんをセットしていたら、食べ物を揃えてみてください。

今回、せっかくの機会なので私は鎧を脱ぎ捨てて参加します

レオダーマに八つ裂きにされないよう

勇気ある冒険者のご参加を本当に真剣にお待ちしてます





初めての方にはこんな雰囲気だという記事はこちら↓

星ドライベント告知 誰でも参加可!勝手に3周年当日まつり・前前前夜祭 1日目・2日目の結果追記!





11/3 当日のようす

いつもは1週間ぐらい前に告知できてますが、今回は前日の、しかも午後になってしまったので、果たして人が来てくれるのか心配なものがありましたが

おかげさまで、多くの人にご参加いただくことができました
バトマス祭りということで、己の肉体のみで勝負ッ!

「怒り」さえあれば何とかなるんじゃないかって思いましたが

てつのつるぎの連続攻撃が30ダメージとかいうカスリ傷
鎧を着てないとレオダーマの彗星連撃も1発250ダメージは食らい秒殺されます

恐るべしレオダーマ

いつも片手間で適当に戦っててごめんなさい
そんな肌着野郎ですが、参加してくれた方の強さが凄くて結局レオダーマは圧倒することができました

「すごかねー」スタンプを久々にめっちゃ出したという

怒るバトマスが集まるとダメージが凄いことになりますね

変わった戦い方をしていたら、いつもの職業神もより刺激的に思えて、いい修行になったんじゃないかと思います。私はほぼ何もしてないですが!




急なご案内にもかかわらず、参加いただきありあとうございました

また次の機会もお待ちしてます!




スポンサーリンク

12 件のコメント :

  1. しよさん ご無沙汰してます。転生グラディことソーマです。今回はバトマスに転職して是非参加させていただきます!ヨロシクお願いしますm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. ソーマさんこんばんは
      ご参加ありがとうございます
      たぶん一緒にはならなかったかな!?
      助っ人で使わせてもらってます
      これからもイベントの時は気軽によろしくお願いします

      削除
    2. しよさん こんばんは。
      ソーマです。今回、1回だけ何とか ご一緒させて貰いました。漢装備(笑)の有言実行しよさんが最高でした!またヨロシクお願いします。

      削除
    3. おお一緒になってましたか失礼しました
      会心の一撃が入り乱れる派手な戦いばかりだったので注意力不足でしたね
      次もガンガンいきましょう!

      削除
  2. こんばんは、ほしDQです。

    企画終了後に聖堂に赴いたところ、本当に「素っ裸 + れんぞく攻撃×2」のしよさんが!
    おそるおそる助っ人をお願いしたところ、HPが357もあってさらにビックリ。
    ハイボールを吹き出しそうになりました (笑)

    返信削除
    返信
    1. ほしDQさんこんばんは
      裸体にアクセサリーだけを身に着けると逆に卑猥かと思い
      あらゆるもの全開でいきましたよ!
      1人じゃ絶対に勝てないダメージでしたが協力するって素晴らしいですね

      削除
  3. こんにちは、しよさん!

    モナというキャラで参加させていただきました。
    しよさんの男気溢れる戦いに感涙しました(笑)
    ゲームって楽しむもんだよなと痛感しています(^ω^)

    フレンド申請したかったのですが、いつもの流れで終了してしまい残念です。また機会がありましたら参加させていただきます。ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. TAKAさんこんばんは
      和服のバトマスさんでしたよね
      男気が伝わったなら何よりです
      私も縛りプレイが好きなhatoさんを見らなって楽しむようにしてるんですよ
      フレンド申請どういう方法でもいつでもお気軽にどうぞ
      次のイベント参加もお待ちしてます!

      削除
  4. しよさんこんにちは、星ドラ名あられです。
    合同企画ブロガー皆様お疲れ様でした(^^)

    自分は今回、残念ながら参加ならず、でした~
    22時30分前くらいにマルチ訪問したのですが
    すでにイベント終了してたのかなと思います
    (OKDさんの記事で、早めに終了と記載されてたので) 祝日の土曜日で、一段と大盛況だった様子ですね!流石です
    フレンド欄で、しよさんの装備と心意気を拝見して、胸熱でしたよ(*´ω`*)

    また次の機会ありましたら、どうぞよろしくお願いします。今週はアプデありますし、星ドラ楽しんでいきましょう♪

    返信削除
    返信
    1. あられさんこんばんは
      来ていただきありがとうございました
      私も6回目が10:25頃だったので、10時30分にはだいたい終わってたと思いますよ
      レオダーマ伝説だというのにみんな早い早い!
      見込みどおり、私自身は体一つでも生き抜く(半分死んだ)ことができました
      今週はエンデ錬金もモンスター闘技場も楽しみですね
      予告に出てるなんとか王の色黒さが今から気になって仕方ないです
      楽しんでいきましょう!

      削除
  5. まさかと思い、助っ人のしよさんの装備を見て笑いましたw
    さすがですwww
    新たな勇者の誕生ですね!

    また何かやりましょう!!

    返信削除
    返信
    1. いやーしかも鉄の剣を強化するの忘れてました!
      神様チャレンジでも同じ失敗をしたというのに・・
      またやりましょう
      とりあえずOKDさんの輝石クエストですね

      削除