星ドラ ドラクエの日!命竜ガチャ70連結果全さらし!


今年の「ドラクエの日」は、メタスラチケットが10枚も配布されたので、引いてみたら次から次へとメタスラの剣が当たって「どうしようーっ!」

という夢を見た。

夢で幸せになれるって大事だよね!



今年の目玉ガチャは、命竜の刀と杖、どちらも今後の星ドラ最強の一角を担う凄武器だと分かっていたので、絶対に引き当てたいとの強い思いから、やはりここは「侍」並みの精神力で臨むのが相応しいだろうという結論に至り(刀だけに)

しからば、ガチャを引く深夜まで、静謐の中に身を置き、精神力を極限まで研ぎ澄ますことで、禅の呼吸的なやつも取り入れながら、もう何ならエア滝行をしながら感じたこの星のライフストリームと語り合い、時には「テレワークどうなの?」などと雑談に興じつつプレイステーションに励んでいたところ、すっかり時間を忘れてて「あわわっ」となって適当にガチャりました




10連目

天星のローブ!
ふうじんの盾!

何度別れを繰り返しても、結局は出会うことになる風神の盾。

一瞬にして現実に引き戻され、思わずその場に正座した

PSはオフに、星ドラと向き合うことだけを誓ったのだ・・

それはそうと、風神の盾は、飾りの雲?部分が回転するのが公式設定だったと思うので、星ドラでも回して欲しいですよね。命竜のおうぎみたいに




20連目

ドラゴンの杖!
エンデの盾!

12.5%ということは、確定枠以外にも星5が出る確率は相当高いはずなのにこの惨劇

ドラゴンの杖が初登場した時代は、ロト剣とか攻撃武器に「ドラゴラム」を搭載するのが最高にクールでした。

そんな攻魔に依存しないA呪文とかS呪文をもっと出して欲しい!




30連目

闘神の弓!
オチェアーノの剣!

ナンバリング伝説剣で圧倒的に縁がある「オチェアーノ剣」。今回も出る!

逆に竜神剣は1回も出たことが無い。




40連目

命 竜 杖ーーーッ!!

よし!無凸だけど早速使ってみよう

と思ったら、進化させないとサブスロットにSが出現しない鬼畜仕様。

何故だ、最近の武器は進化させなくても使えるものばかりだったじゃないかよーー!杖に限って何でだよーーっっ!!




50連目

ガイアーラ下!
命竜のムチ!

いいですね。ガイアーラのCT極みは使いどころがあるし、ムチ、癒しの超越術はいくらあっても良い。

黄金竜のムチ「ピオリム」は必須級のスキルでしたが、緑Sはサブに搭載できる武器が少ないので、まだまだこれからのスキルという感じ




60連目

命竜のおうぎ!!

星神剣を完成させてから欲しくてたまらなかった「命竜の秘術」

ついに、呪文2段階上昇+1回だけ1.3倍化という呪文職のマストスキルをゲットできました

器としても非常に優秀ですが、迷わず砕いて星神剣に搭載。

試しに使ってみたところ最高です。




70連目

命竜のムチ!

あれ?もう2万1,000ジェムが蒸発してしまったね

剣が出たら命竜抜刀斬を黒はやに搭載するはずが・・・無念!



過去記事を見ると、命竜ガチャは昨年の登場以来、500連近くしていますが未だにハンマーは出ず・・ガチャが6月9日までなので、地図ジェム等であと1、2回のチャンスにかけるとします




【結果】
剣は出なかったけど、杖と扇が出たから勝利!




ドラクエの日メタスラチケット10回分

あなたもメタスラチケットですぐに10連したことと思いますが

単体で宝箱が跳ねる演出はスキップできないので、チケットは独特の緊張感がありますね


  • メタスラのオノ
  • メタスラのよろい下
  • メタスラの
  • メタスラのかぶと
  • メタスラのハンマー
  • メタスラの短剣
  • メタスラのブーメラン
  • メタスラのハンマー
  • メタスラのこん
  • メタスラの


す・・凄いラインナップ

2年ぐらい前の自分に、これ全部無料だよと教えてあげたい!

また是非よろしくお願いします。



スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿