星ドラ 勝負だ!ギガ感謝祭30連無料ふくびき結果【後半戦】

星ドラ ギガ感謝祭
星ドラでまだまだ続いている「ギガ感謝祭」、いきなり1万ジェムをもらえることの次に嬉しいのが10連無料ふくびき6番勝負で、ついに勝負の後半戦がやってきました。


前半戦30連は目玉装備ゼロというふがいない結果に終わってしまいましたが、逆に言うと、ふくびき運を温存して「天空ガチャ」に備えていたということでもあり


前半戦の結果↓
星ドラ 祭りだ!ギガ感謝祭30連無料福引結果【前半戦】


いよいよ感が凄くないですか?


まして後半はラミアスふくびき、エンデふくびき、天空ふくびきを10連づつ無料で引けるという超豪華ラインナップ。どれか一つが当たるだけで大満足間違いなしです。


どれか一つが当たるだけで大満足間違いなしです。


武田信玄でいう所の「火」の如く攻める時がやってきました。


いざ三番勝負!

スポンサーリンク


10連目 ラミアスの剣ふくびき


ラミアス感、ゼロ。


星5装備は「スパイクアーマー下」「やいばのよろい下」


よろい下が6個・・だと?


無理して行ったイケてるアパレルショップで女性店員さんが


「お客さん似合いますーっ」とか「パンツスタイルが何でも似合っちゃう人って羨ましいなぁ!」


みたいに褒めるもんですから


「え?そんなに?」「俺そんなにモテちゃう感じですか?お世辞とかじゃなくて?」


となって、普段はズボンって言っているのに「ボトムス全部買います」


とか言って調子こいて家に帰って、紙袋を開けた時にズボンが6本も入ってて一瞬で冷静さを取り戻した時の「絶望」。


そんな男の感情を表現するのにふさわしい結果がそこにはありました。



20連目 エンデふくびき


何回も見た。


目の疲れがピークに達しているという可能性にかけて。


「昨日に続いてのスパイクアーマー下であるはずがない」と自分に言い聞かせては


「エンデのよろいは黄金に輝いていた」という世間の風聞には耳を貸さず、「これはグレーっぽい色のエンデのよろいに違いない」といういちるの望みに全てを託し


右下の、エンデっぽいよろい下を


恐る恐る「長押し」してみた・・!








これスパイクアーマー下だわ






30連目 天空ふくびき


まあね、いいんです。


無料ですから。


星ドラをやる人なら誰でも言いますよ「天空さえあれば」。


星ドラ神は、天空のためのふくびき運を残してくれておりました。


50連分の悲しみをいま天空ガチャに込める!




星ドラ ガチャ結果


・・・本当に出たああっ!!


最後の最後に錬金を控えた天空の盾!ありがとう星ドラ!



結果

星ドラギガ感謝祭60連無料ふくびき結果・・大満足


スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. こんにちは!
    ぽんぽこぴーです!

    やりましたねっっっ!!!
    おめでとうございますっ!

    盾欲しかった・・・うらやまし・・・

    天空錬金楽しみですね~♪

    返信削除
  2. こんにちは!いやいややっぱり剣の方がいいでしょう。もうこうなったら、ロトを越えてくれと祈るばかりです

    返信削除