星ドラ 心臓を捧げよ!黒いはやぶさの剣ガチャ110連結果全晒し

暑熱耐えがたき今日この頃、星ドラにはロトの紋章コラボイベントと同時に「剣王装備ふくびき」が新登場しました

目玉装備は何といってもサブスロットにSが2つもついている「はやぶさの剣・黒」

原作で剣王キラが敵を切り刻んだ呪いの装備品が、星ドラでは特に呪われていない状態で登場。いいぞ。

星ドラで日本一「はやぶさの剣」を使った人間を自負している私としては、何を差し置いても手に入れておかなきゃなんねえ!という気持ちで、5月のドラクエ日から貯めに貯めた涙の3万4,000ジェムをぶちまけました


私はとうに



はやぶさ復興のためなら心臓を捧げると誓った兵士



その信念に従った末に命が果てるのなら本望!!



スポンサーリンク



10連目

星ドラ ふくびき ガチャ 結果
ブラックシーザー!


他はおなじみグラディウス、キラーピアス、ドラゴンヘルム

まだよく性能を見てないけど、通常攻撃の時に12%で炎ブレス追加とかだったような

「へへっ攻撃できないと思ったかい?シーザー!」ガオーッ「なにっ!?」的なシーンを再現するのはどうやら不可能です。脳内で頑張りましょう




20連目

星ドラ ふくびき ガチャ 結果
剣王の兜!じゃなかったこれも「ブラックシーザーの兜」と言うらしい

あとは水のサークレット

ブラックシーザーの兜は、「敵を倒した時に効果が発動する」という星ドラでは初めてのパターンを持っています




30連目

星ドラ ふくびき ガチャ 結果
ブラックシーザァー!!よろい下

赤スキル発動時に攻撃力を1段階上昇させる場合があるという性能。

剣王装備は攻撃に特化したスキルで固められてます

そして「牙狼のジャケット」ともども、何故かどちらもギラ耐性




40連目

星ドラ ふくびき ガチャ 結果
キラーピアス!まじんのおの!ファルコンクロー!

これは2016年のガチャ結果ではありません。

今朝の結果なんです




50連目

星ドラ ふくびき ガチャ 結果
シィーザァー!!

水のはごろも、まがんの杖!

叫ぶしかない。目玉装備が黒いはやぶさの剣とシーザーしかないのだから




60連目

星ドラ ふくびき ガチャ 結果
はやぶさの剣!やいばのよろい下!

普通のはやぶさの剣が出て初めて「はやぶさの剣」アイコン画像が変わったことに気が付く。このマイナーチェンジは一体・・・?
2018年7月31日までのはやぶさの剣
刀身とツバのバランスが調整されて、細身の剣だという雰囲気がいままでよりも良く出てますね




70連目

星ドラ ふくびき ガチャ 結果
ヒィーハァーーッッ!!




80連目

星ドラ ふくびき ガチャ 結果
聖騎士のかぶと!やみのころも!

いやこうして見ると「はやぶさの剣」アイコンよりも、「聖騎士の兜」アイコンのバランスの方が明らかにおかしい。

縮尺でかすぎでは?




90連目

星ドラ ふくびき ガチャ 結果
バスターウィップ、ドラゴンヘルム!

シーザーもなく、ふくびき運が下降気味に

だって元日のおみくじが「凶」だったんだもの

神様が急に思い出して、つじつまを合わせてきたんだもの




100連目

星ドラ ふくびき ガチャ 結果
大賢者の法衣とか!

なんということだ・・これが普段は絶対引いてはいけない0.5%ガチャの威力なのだ

そもそも、全シーザーサラダも黒いはやぶさの剣も同じ確率のはずなのに

シーザーのみがヒーハーする結果をわれわれはただ受け入れるしかないというのか




いや、人類は決して諦めてはいない

ガチャという巨人になすすべもなく蹂躙される時代も、プレイヤーがただ奪われ続ける時代も終わりだ!

何も捨てることができない人間には、何も変えることができない




自分が信じたゴールを目指して進むのだ!




最後の一撃に全てをかける




うおおおおおおおお!!





110連目

星ドラ ふくびき ガチャ 結果





さーて、今日からまたジェム集めといきますかっ




いつか会う日まで




さらば「はやぶさの剣」









【ロトの紋章コラボガチャ結果】

5シーザー、0はやぶさ・・・惨敗







スポンサーリンク

4 件のコメント :

  1. こんばんはルカ父です
    どうかはやぶさ黒が、しよさんの
    もとにと祈ってましたが
    これが星どら福引きですね…常設装備の片寄りかた
    が半端無いです(涙)

    錬金はやぶさ槍は
    まさかのサブスロ

    補助Bはないですよ(涙)

    返信削除
    返信
    1. ルカ父さんこんばんは
      ふがいない結果でご心配おかけしました
      コラボガチャは黄金竜と違って終わった後の強さ変わってない感が半端ないっす!
      次のロトの紋章コラボまでジェム貯めようか迷い中なんですよ
      早くても半年先は遠いなあと・・
      1点狙い引ける気がしませんががんばります

      削除
  2. しよさん、こんにちは
    ぽんぽこぴーです。

    うおおおおお
    な、なんということだ!!
    おそろしい・・・

    昨日、助っ人でしよさん使わせていただきました
    完凸はやぶさヤリになってましたね!

    私も無凸ですが錬金してみましたよ
    一緒にヤリ盛り上げて行きましょう!w

    返信削除
    返信
    1. ぽんぽこぴーさん
      ヤリあんまり馴染みないですが必死に慣れようとしてる最中ですよ
      盛り上がればいいですねーヤリ系!

      削除